音源置き場
トップが最新公開作品になってます。
1話から聞きたい場合は、ページの下の方まで
カーソル移動してください。



第十二話

行方を晦ましたブルーグと、それを追うイクス。
WPC隊員が2人もいない中、突如、上層部に響き渡る緊急アラーム。
(今回は前編(上)、後編(下)に分けられています。)

前編
後編
第十一話

結果的に、自らメガラを解放してしまったブルーグ。
自責の念を胸に向かった場所は、幼い頃に居た孤児院だった。
(今回は前編(上)、後編(下)に分けられています。)

前編
後編
第十話

休暇中のブルーグに、急遽支援要請が舞い込む。
果たして、メガラを黒い天使から守ることは出来るのか?

第九話

上層部に戻ったブルーグ。WPC会議で明らかになる
『パラサイト・ノヴァ計画』の全貌。

第八話

メアリーを拐い、逃げ出したミランダ。追うブルーグ。
再び、彼の前に立ちはだかるジェーン。

第七話

ソクラを失い、ブルーグは怒りをジェイクにぶつける。
副総帥アネッタが語るソクラの真実。そして、スパイの影。


第六話

突如現れたテロリスト集団『黒い天使』。
彼らはディーパに向け、ミサイルを発射する。


第五話

緊急支援要請で、任務に向かったブルーグとイクス。
しかし、その任務は何やら怪しい気配・・・。


第四話

総帥ジェイクの因縁のライバル、ノートルゲート支部長ヴァイオレット。
彼女率いるWPCノートルゲートメンバーとの戦闘訓練。イクスは大喜びだが…。


第三話

遺跡から戻った3人は総帥、ジェイクに報告をする。
救助した少女、メアリーが目覚め、ブルーグは面会する。


第二話

遺跡最深部に辿り着いた三人。
そこにはパラサイトに飲み込まれそうな少女がいた。


第一話

人知れず、機密裏にパラサイトと戦う特殊機関、WPC。
戦闘員であるブルーグ達は、調査中の遺跡へ派遣される。

inserted by FC2 system