ブルーグ・ナハトイェガー
<>

年齢:28歳 血液型:不明 生年月日:不明
身長176cm 体重62kg
  髪の色:銀髪(ミディアムアシンメトリー)目の色:赤 肌の色:ホワイト
戦闘スタイル:ガン=カタ
----------------------------------------------------
生まれて間もない頃に孤児院の前に捨てられていた。
孤児院での記憶もなく、ナハトイェガー家に引き取られ、『ブルーグ』の名を貰う。
物心を着いた時に、自身の髪と目の色にコンプレックスを抱く。
その為、暗い少年時代を送っていた。
16歳の時にナハトイェガー夫妻を交通事故で亡くし、天涯孤独の身。
同時期、ディーパへと単身向かう。
アルバイトで生計を立てていたが21歳の時にジェイクと出会い、
売り言葉買い言葉で軍に入隊することになる。
未だに喧嘩はするが、無二の親友でもある。
25歳の時、WPCの正式メンバー、兼リーダーの任につく。
クールだが穏やかな彼の性格は幼少時代の暗い過去と
現在の交友関係からくるものである。
-----------------------------------------------------
☆ブルーグ役にはネコロジー君が参加。
初めてのボイスドラマに加え、初めての主役ともあって
めちゃくちゃ緊張している若者です。
戸惑いながらも成長していく姿に乞うご期待!

前のページへ戻る
inserted by FC2 system