第九話イラスト

2014/01/05更新

前回はミランダが『黒い天使』のスパイである事が発覚。
(これ以上までにないフラグビンビンでしたが)
今回はその翌日、という設定です。
川崎博士が『罪』と称していた過去の出来事。
WPC設立の理由やら何やらが明らかになります。
そして、『黒い天使』が探している『メガラ』の正体。
それからそれから・・・
これ以上はネタバレになるので本編を聞いてくださいませ!

では!今回の壁紙!

<>

3ヵ国のトップのカット。
そして、飛んでるリーアと川崎博士。
そのバックには、例のブツ。
こちらも気になるところですが、
各国代表の後ろのシルエットに注目!
名前だけ登場したメンバーのシルエットが混ざってます。

そして、リーアとセイスのラフです。
リーア
<>
セイス
<>
では、恒例【ヲカモト】さんのコメント!!

ヲカモトです。
リーアおかあさん、浮かんでる感じがでているのか?
と思ってみたり、博士の苦い表情を意識してみました。
上司の3人は驚いた顔・困惑!を自分に言い聞かせてました。
ちゃんと描けてるかしら…と博士以上に苦い顔していました(笑)

苦々しくも、切ない表情。
表現できていたと思います(`・ω・´)
リーアママも神秘的ですね!

前のページへ戻る
inserted by FC2 system