第八話イラスト

2013/12/05更新

前回からの繋ぎです。
上層部に不信を抱きながらも、スパイ探しをしていたブルーグ。
そんな中、めっちゃ怪しい動きをしてる人物。
なんの捻りもねぇのかよ!!と突っ込まれそうですが
気にしないでください!
今回は久々の地上バトルアリですよ!
では、今回の扉絵!ズドドン!

<>

はい!軽くネタバレですwww
今回はミランダさんを追っかけて行きます。
ソクラさんも何故か復活してますね。
ジェーンちゃんと直接対決でしょうか?
ここに描かれていないキャラクターもおります。
誰が出るのかは、ぜひ本編で!

では、恒例【ヲカモト】さんのコメント!!


今回は女性のカットがまず目に入る感じだったので、
女性らしく!美しく!可愛らしく!と唱えながら描いていました。
初ミランダさんは色っぽくなっているか少々不安です(笑)

ミランダさんボインボインですよ!
個人的にはお尻が好きです!(キイテネェヨ、

前のページへ戻る
inserted by FC2 system