第六話イラスト

2013/8/22更新

前回、ソクラの操縦する戦闘用空母【白虎】が
ミサイルを食い止めるために特攻し、玉砕。
まさに【天●△下万歳】なワケですが・・・(マテコラ
今回はソクラの過去のお話と全ての序章という展開です。
今回は新キャラ登場はなく、ディーパ上層部での淡々とした
会話シーンがメインな回でございます( ´ ω ` )
ほいで、今回の扉絵!ズドドン!

<>

な、なんかどっかの映画に出て来そうなロボが!?
ほんでもってブルーグが凄い苦悶を浮かべてます。
今回のお話では、これまで割とクールだった・・・
もとい、根暗だったブルーグに異変が・・・?
今後、感情むき出しの演技が多いので、主演のネコロジー君。
ファイトですぞ(*´∀`*)

では、恒例【ヲカモト】さんのコメント!!


ヲカモトです。
今回の表紙は人物少ないけどロボ的な方が…(笑)
描いてて楽しいんですが、これはちゃんと動くのかしら?
と我ながら疑問を抱いてみたり…(えへへ)
ブルーグは「頭痛が酷くって…」をテーマに描きました(笑)

ロボが動くかどうかはわからないです(マテ
次回についてはちょっと進行調整で遅れるかもしれませんが、
スタッフ共々頑張っていきたいと思います!

前のページへ戻る
inserted by FC2 system