第六話イラスト

2013/7/23更新

前回、第五話終盤で急展開!!
なんとディーパにミサイルが!!
ってなわけで、今回初登場になるサルス男性陣。

まずはクワトロのデザイン。

<>

一見穏やかでおっとりした好青年・・・ですが、
その本質は・・・もっと先のお話で明らかに(?)。

続きまして、ウーノ。
<>

寡黙だけど、いい人。
っていうか・・・フランケンみたいな感じですよねHAHA
そして・・・!!
これがWPC専用戦闘用空母!!
<>

これが実に大変だった模様です(;´Д`)
ホント、デザイン任せっきりで申し訳ございませぬ><
ほんでもって、今回の扉絵です。
<>

今回は難しい要望だったので、絵師のヲカモトさん・・・
本当ににおつかれさまです!!

では、恒例【ヲカモト】さんのコメント!!


ヲカモトです。
今回は乗り物やその中身を描く!というお題をいただいたのですが、
果たしてオーダーに(髪の毛程でも)応えられているのだろうかと
もだもだしながら描かせていただきました。
初サルスのお兄さん達でしたが(‐゛‐;)こんな顔しながら描かせていただきました。
だってカッコいいお兄さん達だと思うんですよ。
イメージ…おおおぉぉぉ…(((‐゛‐;))))

サルスにはもう一人、WPCメンバーがいるのですが・・・
その姿はまた後日・・・。

前のページへ戻る
inserted by FC2 system