第五話イラスト


2013/6/3更新

さて、五話になりWPC対黒い天使の開幕!
それを象徴するような扉絵という事で、
今回もヲカモトさんと打ち合わせをして、決めていきました!

では、今回のネックになっているジェーンのイメージラフから。

 

<>

外見年齢こそ12歳ですが、どうです。この妖艶さ。
まぁ、中身は熟j・・・おっと、誰か来たようだ。

気のせいだったみたいです( ´ ▽ ` )
続きまして、扉絵のラフです。

<>

ほんで、色がつくと・・・
<>

まぁ、色がつくと更に妖しさが増幅!
鋼の翼も美しいですね。

では、恒例【ヲカモト】さんのコメント!!


ヲカモトです。
ジェーンが描いていて楽しかったです。ちょっと構図の問題で、
なんか可愛らしい雰囲気(見た目)をサラッと吹っ飛ばしてしまいました。
ラフで描いていた感じで描けていたらまた印象が違ったんだろうなぁ…
下描きの下描きの時点で、ブルーグとイクスを忘れていた事はわざとじゃありません。



ジェーンちゃんマジ天使ですね(笑)。
制作者仲間にも彼女は評判がいいんですよ。
うちの子にしたいと口説かれてますが!嫁入りなんてまだ早い!!(`・ω・´)

大丈夫ですよね?(´・ω・`)

 

前のページへ戻る
inserted by FC2 system