第三話イラスト


2013/2/21更新

第三話から絵師さんが【まめとら】さんから【ヲカモト】さんに変更になりました。
急遽の依頼にも関わらず、快く引き受けて下さり、大変感謝しております。
ここでは、『ParasiteNOVA』のイラストに関するデータを公開していこうと思います。
初期ラフやキャラクターデザイン等、そして完成品を公開していきます。

では、今回は第三話で描かれた扉絵(↓)から。

 

<>

こちらが完成品になりますね。
では、ラフはどんな感じだったかというと・・・(↓)。

<>

お渡ししたイメージというのは、以前皆さんに頼んでいた自己紹介ボイスと、
その他、以前の作品の音源。
それから、私が描いたドット絵になります。(↓)

<>

最近では多少はまともな絵を描くようになりましたが、
当時、雑です(笑)。
よくまぁ、この見にくい絵から見事なイラストを描いてくれたと脱帽ですよ(^_^;)

では、最後に今回のイラストを描く時のエピソードを【ヲカモト】さんに聞いてみましょう!


ヲカモトです。
いただいていた作画の資料(服装などの設定やデザインなど)での
細かい指定などを私が聞かなかったので、なんだか一人でお散歩
してしまった感が否めなかったな、という事でしょうか…


ジェイクをもう少し男前にしてあげたかったなぁと思っています(笑)
力量の問題なので勘弁してください。


こちらこそ、ちゃんと説明できずに申し訳ない>x<
第四話のミーティングは密に出来たと思うので、
大丈夫かなぁ・・・と思うのですが・・・。

大丈夫ですよね?(´・ω・`)

 

前のページへ戻る
inserted by FC2 system