第四話イラスト


2013/2/21更新

さてさて、今回は第四話のイラストの紹介です。
今回3人のキャラクターが増えました!
WPCノートルゲート支部の女性隊員と女性司令官です。

では、第四話で描かれた扉絵(↓)から。

 

<>

こちらが完成品になりますね。
では、ラフはどんな感じだったかというと・・・(↓)。

<>

新キャラということもあり、デザイン画もいただきました!
ローザ、リリィ、ヴァイオレットの順です。(↓)

<>
<>
<>

ノートルゲートメンバー・・・戦いにくい衣装ですよねw
戦わないヴァイオレットが一番動きやすそうです。

では、最後に今回のイラストを描く時のエピソードを【ヲカモト】さんに聞いてみましょう!

ヲカモトです。
人数が多かったのでバランスどうかな、と心配していました。
なんとかなってる…かな?大丈夫かな?
今回はノートルのお嬢さん方を初めて描かせていただきましたが、
もっと可愛らしく!とか、美人に!など自分にはっぱかけていました(笑)



問題ナッシングですのよ!!
新メンバーの表情が、そのキャラの性格を捉えていて最高です!
今後もキャラが増えていくので楽しみです(*゚▽゚*)

 

前のページへ戻る
inserted by FC2 system