第十話イラスト

2014/02/05更新

前回、ブルーグの中二度が一気に加速しましたが、
今回はより、強力にパワーアップです!
とうとうメガラさんの登場です。
扉絵では、何やらよからぬムード・・・。
ブルーグは一体どうしちゃったんでしょうか!?

それからそれから・・・
今回、ようやく登場!
サルス支部の紅一点!ドゥース・エステラ・・・なんちゃら!
正式名は長すぎるのでドゥースで!!
bt<> では!今回の壁紙!

<>

前にも登場しているクワトロ、ウーノも
今回は戦闘モードな感じ。
この二人は武器が気分によってコロコロ変わってしまう
めんどくせぇ奴らです!(ナニ?!)

では、恒例【ヲカモト】さんのコメント!!

ヲカモトです。
今回はピチピチのメガラさんを描かせていただきました。
前に描いたのはちょっと干からびてたので新鮮でした(^^)
個人的にはサルスの面々が一番描き易いのかも…と感じています。<br> ドゥースが元気な娘なので描いていて楽しいですね。

ドゥースは色んな意味で楽しませてくれるキャラなので
セリフを書くのも楽しいですよ!(`・ω・´)
メガラさん、色的に乾燥わ○め・・・(ぇ?

前のページへ戻る
inserted by FC2 system